のんびり漫画紹介@がしし

読んだ漫画やラノベの紹介をメインに投稿します。

性的倒錯者たちの告白とその後を描いた漫画「偏愛カフェ」の紹介-おすすめ漫画-

こんにちは、がししです。

 

本日私がおすすめするのは、有咲めいか先生の...

 

偏愛カフェ

f:id:super-gashi:20200126142424j:plain

 

 

2020年1月の時点で6巻まで発売されており、連載はゴーゴーバンチにてvol.10(2016年10月1日)からvol.21(2018年2月9日)まで連載後、同社のコミック配信サイト『Bバンチ』に移籍し2018年4月13日より配信中となっております。

 

 

話の流れはカフェ『statice』のマスターである 千日 浩 (せんにち ひろ)が来店されたお客様の性的倒錯の話を聞き、その性的倒錯に適したハーブティを淹れるところより始まります。

 

基本的に1話完結の漫画作品となっており1巻に4〜5ほどの性的倒錯者の話が描かれています。

 

巻ごとの性的倒錯は下記のようになります。

 

1巻

生理血嗜好者

加虐性愛者

妊婦性愛車

人形性愛車

 

2巻

嘔吐嗜好者

第三者性愛者

死性愛者

昆虫性愛者

 

3巻

露出嗜好者

小児性愛者

正常性愛者

 

4巻

異性装嗜好者

窒息性愛者

血液嗜好者

死体性愛者

瘢痕性愛者

 

5巻

強姦性愛者

窃視性愛者

汚物愛好者

赤ちゃん扮装嗜好者

火炎性愛者

 

6巻

食物性愛者

泣哭性愛者

猥語性愛者

犯罪性愛者

 

となっています。

ちなみに私のおすすめは赤字で記載している性的倒錯になります。(いかん性癖がバレる💧)

 

 

もちろん特殊な性癖が読者によってはどうしても受け付けないという方もいらっしゃると思いますのが、それでも性的倒錯者の世界を覗きたい人におすすめです。

この漫画を読んでハーブティにも興味が出たため手当たり次第に買いあさって飲んでたりします。(^^;

 

いびつな愛の世界をぜひご堪能下さい!!

千日 浩 (せんにち ひろ) がカフェ『statice』のマスターを始めたきっかけも徐々に明らかになって行きますので、こちらも見所の一つです。

 

是非、読んでみてください!

 

 

 

ではでは〜次回も楽しみに