のんびり漫画紹介@がしし

読んだ漫画やラノベの紹介をメインに投稿します。

社畜会社員×社畜サキュバスの異種族間日常コメディ「社畜サキュバスの話」の紹介-おすすめ漫画-

こんにちは、がししです。

 

本日私がおすすめするのは、ゲンツキ先生の...

 

社畜サキュバスの話

f:id:super-gashi:20200209210259j:plain

 

作品内容

社畜会社員×社畜サキュバス、互いの辛さを嘆き合う異種族日常コメディ!

男達の精気を奪うことで生きている下級悪魔サキュバス。彼女たちの世界では少子化が進み、人手不足により労働時間が長期化し急速にブラック化しつつあった…。そんな中"社畜サキュバス"のリリが出会ったのは…。

 

 

SNSで掲載されている時から拝見していた社畜サキュバスのお話が書籍化したということで早速購入しました。

社会に疲れた社畜会社員を同じく悪魔界では下級悪魔としてこき使われている社畜サキュバスが互いの辛さを嘆き合い、徐々に惹かれていく日常を描いたコメディです。

表紙もですが、基本的にサキュバスちゃんが際どい格好をしているので、家で一人のときに読むことを推奨します💧

社畜サキュバス:リリの提案に対して社畜会社員:黒木勤の聞き返し方がとても印象的でクセになりました。

最後にはクマも取れ、笑顔も増えた2人を見ることが出来たので良かったです☺️

どうでも良いことなのですが、登場するサキュバスは全員巨乳でした(巨乳.....)

 

是非、読んでみてください!

 

ではでは〜次回もお楽しみに